今日のお題は「わんちゃん」です。
8月2日
くだらないお話で、まことにすみません。

昨日、主人とダイエーに買い物に行きました。

入り口に、30代のきれいな女性の方が、
この、さも、本物のわんちゃんの引っ張っているように、ひもを持って、近づいて来られました。

一瞬、本物かと、身を引きましたが、

「ダイエーカードを作りませんか、お買い物が、10%引きで、
おまけに、メロンとこのわんちゃんがついていますよ」と、言われました。

もともと、主人も、私も古い人間で、カードで品物を購入することはなく、
必要ありませんでした。

日頃は、「いいです」と、その場を過ぎ去るのですが、

今回、主人が、この、わんちゃんと、10%引きが、気に入って
カードを作ることになりました。

本当は、主人、この30代のきれいな女性が気に入ったのかもしれ
ません。(*^_^*)
勿論、この、わんちゃん、ふうせんです。

でも、ちゃんと、おりこうさんに、立っています。

そして、ひもを持って歩くと、きちんと、地面に足をつけながら、ついてくるのです。

よく、出来ていますね。

今は、コンピューターロボットの時代で、動くのも、当たり前になっていますが、

この、風船の、体(中は何かわかりませんが)と足とのバランスとれているのでしょう。

あらあら、扇風機の風に、飛び上がってしまいました。
私は今まで、わんちゃんもねこちゃんも、かったことがありません。

この、風船わんちゃんでも、見つめられると、「かわいい」と感じます。

一時、遊ばせて、頂きます。