今日のお題は 「私の娘」 です。  
今日、東京の姉から、メールが入りました。

二人の姉、当然、私の年より上の、おばちゃんですが、

マイパソコン、を持っています。

数少ない、私のホームページの訪問者です。

今回、大好きな、ホームページ
「けものみち」さんのアドレスを紹介しました。
と、昨日は、夜遅くまで、見ていたらしく、

メールで


「こんな、すてきな、方々と、お付き合いをさせて頂いて、
よかったね、とても、羨ましいです。」


姉妹の中で、私が一番、苦労しているもので

心から、喜んでくれていました。



「イラストも素晴らしいし、写真もきれいで、大きいし、最高です」、等々

いっぱいのおほめの言葉が、長々、長々、とありました。

今日、早速、私は電話で、

「皆さん、すごいでしょ!!!

この中に、私がいることが、またまた、すごいでしょ」

と、言いました。



 (*^_^*)


これは、
昨年、長女が、結婚記念日に描いてくれたものです。

主人、私、

長女 次女 三女 
昨日、長女から来た、葉書の裏、です。

表には、一つある仕事を、やりとげて、ホットした内容が、書いてありました。
そして、この、裏の、言葉

「ありがとう」には、親として、ほろっと、来るところでした。
1月20日