2月14日「孫1号 ちーちゃん 優勝」

2月14日 「宮地嶽」

梅も ボチボチ 咲いてます。

悲しいかな 膝が痛くて 歩けなくなり 整形外科へ

シップと 痛み止めを 頂きましたが さほど かわりません


でも、お天気は 春日和 ぼつぼつ 歩きたい と 三姉妹夫婦で こちらへ 

他の 選手に比べると 小さく 

それでも 野球が大好き 炎天下の日も 氷るような 冬でも  楽しく 練習に出かけてます。



良かったね \(^o^)/

牡蠣  私は 苦手で 食べませんが 主人は 大好き いつもは レンジで チン してます。

焼いたのが 食べたいと 行橋へ



ついでに 梅を 見学へ

2月11日「綱敷天満宮」

表彰式 

ちーちゃん キャプテンです。

孫1号 ちーちゃん 中学生 硬式野球 ボーイズに 所属しています。

今回 地域の大会で 
完投 優勝投手 でした。
 

開運桜 だとか

小学2年生 から 始めました。

ベンチに かけてきて 監督から 一言

7回表 最後の打者 センターフライ で、終了

河津桜

短い時 でしたが 痛みを こらえてでも 歩けて 嬉しいです。


はやく 治さねば 困りますよね、

悲しいです。