「大平山」「内山」「鞍ヶ戸」
9月30日 日曜日

それでも

雨と 霧で 濡れながら 「内山」 

 ここからの眺めも 最高なのですが、、。

ここから 山の中

きょろきょろ しても、 ガスの中


それでも、「トリカブト」「ギンリョウソウ」など 目をやりながら の 歩き


よっちゃんさん 

「お天気だと ここから 鶴見が 見えるのですがぁー」

「ここから、○○が、ー。」 


と、か、、

「まだまだでーす、 まだ、 1時間以上 は 」 などなど、


登ったり 下ったり でした。  

別府から よく見る きれいな 緑色の山 「扇山」

いつも 行ってみたいなと。



それならばと 

よっちゃんさん にお願いして 「内山」 縦走 と、なりました。


「鶴見岳、西登山口」へ。








みなさん お世話になりました。


雨、霧、なんて なんのその 

ずっと、楽しみにしていました。



帰り 「源泉かけ流し湯」  最高の温泉で、汗を流し

手打ち うどん店で しばし 雑談




よっちゃんさんには

「今日は おばあちゃんと  一緒 ありがとうございました」

と、頭を 下げました。

(*^_^*)





いっぱい

やっと 「鞍ヶ戸」

皆さん ずぶぬれ

さて、今度は 登り 

前を行く よっちゃんさん

 前が 見えない ずっと こんな 感じ



おまけに 滑る

カヤを 引っ張りながら 「よいしょ! よいしょ!」 と。
  

プリンママさん

こんな中 下って

「船底」へ。

ぽつぽつ、 ずーっと 咲いてました。

晴れれば、 この、向こうに 別府湾

ひたすら 登り

 車 プリンパパさんご夫婦に お世話になりました。


すでに、 行き 高速から 濃霧に 小雨

(>_<)

でも、この日は ずっと 楽しみにしていました。