鷹ノ巣山
(979)

11月14日

途中から 信ちゃんご夫婦もごいっしょ  

一端 下ります。


歩きながら いつもながらの なんやかんや 

先週ご一緒した ネット仲間の方々の話など していましたら


前方 見たことのある お姿

「もしかして かずさん?」

お互い 「あらぁーー!!」と 

またまた、 あらーぁー!!  あっぷるさんご夫婦  いーさん も 先週お会いしたばかり 

100倍 楽しい 歩きに なりました。


 

楽しい時間を ありがとうございました。



m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

下りも ずっと、きれいです。

展望の良いところで まだ、11時ですが、楽しい お弁当 です。

戻る

丁寧な看板と、目印の赤いテープで 安心です。

鷹ノ巣山 登山口 から こんな感じ

連日 へら釣りに 出かけている 主人

「今日は 山に登るかぁーー」



それでは まだ 紅葉 良いかもと 主人お初のここにしました。

振り返って

岩場の下りです。

一昨年も 確か同じだった 切れそうな ロープ


の下りを 最初の人から 最後の人まで  

風来坊さん ひとりひとり ずっと、足場を見守って下さっています。


先週も そうでしたが ここだけでなく ずっと、歩きながら ひとつひとつ 注意されています。


風来坊さんの 福岡の5名のグループさん 方々

皆様 それぞれに 思いやるお気持ち 安心して 山を楽しまれる

その お優しさが ひしと 感じる 時間でした。

40分足らずで 一峰

豊前坊の紅葉も 先週より 見事に紅く なっていました。

「昨年も そよかぜさん方と 来たよねぇーー」 と 思ってましたが 

いえいえ  一昨年の 11月14日 でした。

ホント 月日の過ぎるのは 速い