9月23日

坊がつるで良い酔いの夜を楽しもう!
9月23日~24日

坊がつる 3時 

星が降り オリオン座も はっきり 
さて、 今回の楽しみは テント泊、 そして、もう一つは、 日の出 でした。

3時ごろ 
「起きてぇーー 行くよぉーーー」と  主人を起こしますが   「眠たい!」 

(>_<)

ただ ひたすらに 歩き 
段春
ガスが かかって 真っ暗  日の出 見れるかなぁーー と。

そよかぜさんからのメール

夜のコース  ◎良い酔いコース △酔い良いコース ☓酔い酔いコース

 よっちゃんさん 山馬鹿さん そよかぜさん   長者原 集合 

星生山 から 中岳 そして、坊がつるへ 

6時08分

6時01分

7時10分

あり得ない スリーショット

今回は 載せさせて頂きます。


主人に

「うらやましいでしょうーー!!」 (*^_^*)

3時半頃

星空 撮れません


ヘッドランプを頼りに 歩きます。

前に よっちゃんさん 

そして、 迷子にならないようにと 後ろからは そよかぜさん が 見守って下さいます。

これ以上のない  最高の案内人 

よっちゃんは ここ     日の出は まだまだ、   そよかぜさんは ココ で

5時12分
ライトの明かりで 

6時43分

5時57分

5時56分

お天気 最高  素晴らしい青空 気分も最高でした。 


23日のレポートは 主人の動画で ココでは 省略
 

5時35分

やっと、視界が 

9月24日

「立花山花火 テント泊」 の為 テント購入 

残念ながら 中止 


今回の坊がつる  お初のテント泊 となりました。


いつも、坊がつる の色とりどりの テントを 眺めながら 

私らには 縁がない と 人ごとの様に 思っておりました。

7時23分



よっちゃんさんから 暖かいココア を頂きながら

山頂で 2時間  


二度と 無いだろう そんな 嬉しい時間でした。  

6時04分

5時59分

5時45分

「大船山」 日の出