「福智山」
2月12日

先日 私 滑って 思いっきり お尻を打って 未だに 痛みが続いています。

もう、靴 2年半目  早速 二人 新調

今日は おニュウ です。 

登り 2時間 下り 1時間

「私ら 登り ホントに 弱くて 情けない」

(>_<)

今日 昼から親戚の集まりで 午前中の時間 また、ここです。

今日は 若者も グループの方々も 沢山登られていました。

「19`なんて 最初で 最後かも」と


山に 登る人に とっては 19`は 驚く重さではありませんが

私にとっては 簡単に 手で 抱えられる重さではありません。

靴が 新しいので アイゼンなしでも すべりません。

まあ、自分自身の体重を減らせば まだ、 楽でしょうが

よく食べるので なかなか、体重は 減りません。

今日は 日曜日 駐車場 いっぱい でした。


主人 何を思ったのか ひさしぶり リック 19`に




「上野越え」に着いたとき

主人 「抱えてみるぅーー?」と  私の背中に

それでは と そのまま 歩くことになりました。

上野越え から 約1時間で 山頂 です。 気温2℃

下り リック 19`は 主人の背中に