1月13日「貫山」

野焼き の 準備  防火帯が きれいに 刈られています。

これも 大変な 仕事ですね。

山頂 そこそこに 人が 登って来られますが この 寒さに 風 のんびり 座る方は いませんね。

今日は 貫山へ 行くこと 決めてました。

あらぁーー ここに 出てきました。 やはり 近道 ですね。

青空はなく やはり 寒い 風も 冷たい です。

寒さから 座る気にもならず 歩きました。


気楽に 登れる 平尾台 今年も たくさん 楽しみを 頂けそうです。

平尾台さん 宜しくお願いします。



m(__)m

 

昨日は 小雨 孫の野球観戦 後  妹夫婦と 源じいの森温泉で のんびりしました。


今日は 月曜日  昨日の成人の日の 振り替え休日 ですが  中小企業の会社に勤める 主人は 今日はお仕事

久しぶり 一人で 平尾台へ 

広谷の方へ

あらぁーー 信ちゃんご夫婦  いつも ブログ 拝見しています。

憧れの 信ちゃん です。  お会いできただけでも  今日は とても嬉しい日 になりました。

突風です。 寒い

少し 戻って 違う 踏み後へ 周りが見えてますから どうにか 行けるでしょう

あらあら 行き止まり 戻ります。

いつもコースを歩きながら ちと 踏み後 「近道かな??」と 入ります。