孫7号 ひのちゃん 三才になりました。

お祝いです。 手作りケーキ 


昨年末から 我が家から やっと おむつがなくなりました。 

長い間 紙おむつ お世話になりました。 便利な世の中にですね。

雪 ありますねぇーー

ピンク色 寒桜でしょうか 嬉しい色ですね。

すでに 11時 雨は 止みました。  

なんと 駐車場   満杯 福岡 北九州 山口 ナンバーが たくさん

ここまでくれば もう 楽ちん


冬はふゆで その 景色 味がありますね。


時間が 刻々と 過ぎてる つくづく そう 感じます。

(>_<)

ロープを頼りの場所もありますが、、  

アイゼン 持ってきましたが なくても 大丈夫

ここは いつも 緊張の場所 

青空が 出てきました。

何も 見えません 小屋で お弁当を

隣の方の カップラーメンの 匂い    あたたかそう  

ぞくぞく 下って来られます。

どなたが つくられたのか 可愛い

ミツマタの花 春を待ってます。

久しぶり 英彦山へと 予定してました。 でも、  朝から 小雨

しばらく ゴロゴロ してましたが 行ってみようかと 腰を上げました。 

1月19日 「英彦山」

こちらを 下ります。