1月23日「四王寺山」

ここで お昼食

上着が全く 必要なく 暖かい 日 です。

四王寺山 今まで 何度か 来ています。

その中でも 特に 思い出深いのが 

2010年1月 ばあやんさん そよかぜさん コヨーテさん と 主人が 初めて お会いした時 でした。


2010年1月8日 山が呼んでる(そよかぜさん) 四王寺山


(ちと ページ お借りして 何故か 私のこの日のが 有りません。)


で この日 が なければ

主人 ネットでの繫がりもなく そして、その時  たまたま  そよかぜさんが 「hirokoパパ」という名前に (^^♪ 

この日からが 主人 ネット デビュー なのですよね。

それはそれは 有難い 一日 でした。


さて、 

今日 今までは 
都府楼の駐車場に 車を止めていましたが 初めて 焼き米ヶ原 から 歩きました。

またまた 初めての 道を歩きました。

車道を横切って
案内に そって 大城山へ

ここから 上りになります。

次に 百間石垣

こちらが 入口

鮎返りの滝 この下 です。

この先 通行止め 左へ

左 石垣へ 今日は 真っすぐ 初めての場所です。

らくちん いいとこですねぇーー

土塁を歩きます。  回ると 8㌔ あるとか

朝鮮からの 防衛 凄い 造りです。 

33 石仏 分かり易い 案内かあります。

楽ちんで 歩いてきました。

中央に 車道が 突き抜けて 気軽に 歩けるようです。


また、季節ごとに 梅 桜 などなど 楽しめそうです。

あれから 10年  皆様に感謝です。 


m(__)m  

黄色を歩きました。

歩くたびに 新たな 発見がありますね。