1月7日「六ヶ岳」

孫 明日 始業式  今日はまだ お休み 

宿題も終わってます。   「お山 行く ??」 に 孫 「行く 行く ! !」 と 大喜びです。

ここで 鬼ごっこ

しばらく 遊びます。

私は 車の中で 一休み



明日から 学校 保育園 また 慌ただしい 毎日が始まります。

この 忙しさが 私にとっては 良い事なのかも と 思っています。

(^^♪ 

下りながら さっちゃんが 「ばあば きつくなかったから 公園に 行きたい」 と 

北九州の 公園へ
   風があり 寒い 

いつもは たくさんの子ども達がいるのですが 今日は いませんね。

孫3号 さっちゃんは 一度 登ってます。

みんな 速い 追いつけません、私が 遅すぎです。

人のことは言えませんが

いつも 後ろから  見てて

孫たち 上りより 下りの方が 転ぶと 怖いですね。

山頂 突風 風を避けて

お楽しみの カップラーメン

これと おやつが 楽しみで 来てるようなものです。 

孫たち兄弟 8才 7才 5才  歩き なんてことは ありません。