10月10日 「平尾台」


土曜日 ママ お仕事 今日は じいじと ばあばと 過ごします。

お天気も良いし 平尾台へ

まーちゃん 6才  ひのちゃん 3才 です



こちらへ 車道まで

近道の つもりが 藪で 道が 探せません

何度か 通ったことが有るのに と

うろうろ 分からないものですね。

結局 戻りました。 

ここから 車道 車まで。

さて、車道の方へ 進みます。

お馴染みの お花ですが つい 撮ってしまいます。

まつ毛 長い!!!

ここで ちと はやい お昼ご飯

ママ手作りの おにぎり と お気に入りの 暖かいコーンスープを 頂きます。

風神山へ 防火帯を 登ります。

ここからは 歩きやすい

すぐ 山頂です。

ここで おやつタイム

まだ、はやいですね、 それでも 咲いてました。

ひのちゃん 見えなくなります。 (>_<)

簡単コースを 選びましたが

ここは 最初から ずっと 藪の中 でした。

ママのお仕事の都合で 平日 保育園を休んで 下関水族館へ 

ひのちゃん 置物の 大きなペンギンさんが 怖くて 近寄れません

面白い です。 

まごちゃん   「また お山 行こうね」 



アイスクリーム の ご褒美に 大喜び でした。

振り返って