防火帯を 燃やしていました。

やばい ここを 降りて 左の道をへ進みます。

早くしないと 通行できないかも でした。

慌てて 下りました。

駐車場 満車 やっと どうにか 止められました、

その となりの 車から 笑顔で 「こんにちは」 と 声をかけて頂きました。

ご婦人2人

話のついでから ご一緒させていただくことになりました。


ありがとうございます。

10月20日「平尾台」

10月15日散歩

さて、ここを 通った時間が 13時50分 でした。

そして、茶ヶ床駐車場を 出たのが 14時15分 位でした。

この後 火災が発生したのです。



帰宅して 孫を お迎えに そして、孫たちと 夕食 お風呂 孫たちを 寝かせて

全く テレビのニュースを 見ることなく

後日 平尾台の火災を知りました。


大変だったのですね。

一端 茶が床へ あずまやで お弁当です。

お陰様で 楽しい時間を過ごせました。

情報では 花三昧  楽しみに出かけました。

桜が咲いてました。

あちこちの 庭に咲いてる キンモクセイ 匂いがします。

花の好きな 姉

知人のお庭の いろいろな咲いてる 花を 私に 教えてくれます。

間に合いました。

それにしても 大変な 仕事ですよね。

ありがとうございます

m(__)m
 

すぐそこまで 火 が来てました。

次は こちらへ

お寺 門の前の書かれてました。

ここで お参り

病院から退院した 義兄をお見舞い

その ついでに 姉の日課の 散歩 1時間 に 私も 一緒しました。

     
     
     
     
     
     
     
     

ずっと 後ろから ついて行くことに ここを 歩きます。

10月19日

孫の お世話になっている 保育園の桜の木

ローズマリー