10月31日孫と筑豊ハイツ

石楠花 蕾たくさん  来年 楽しみに

この季節 一度は 来てみたい

人混みをさけて お弁当

石段が 続きます。

すごーーい 人 です。

遊具での遊びは そこそこに 人混みをさけて 池の周りを散歩です。

孫4号  毎日 ライトに照らされて 練習です。


孫1号 2号は 中学野球硬式リーク゛○○ボーイズで 毎日 練習 土日は試合です。

孫4号は ジュニア野球で またまた 毎日練習 土日試合です。

 その それぞれの親は それに 付きっ切り 


孫3号 5号 6号 7号は それに付き合わされ なかなか 遊びに行けません

そこで たまに この ばあばが 連れて出ます。

ここで しばらく 休憩

ここを 注意して 下ると 後は 楽ちんです。

鷹の巣 紅葉 もう 終わってますかね??

主人 待ちくたびれてます。 休憩

11月1日「英彦山」

どんな場所でも 楽しそうに 遊びます。 元気 それが 一番です。

紅葉 

こちらは まだ 今からですね。 

今年も きれいでした。 

舞台の上で 歌ったり 踊ったり 

どんぐり たくさん