12月22日「皿倉山」

たまたま すれ違った 方から 『「冬ツツジ」が 咲いてますよ』

と、教えて頂きました。


暖かいので 春に咲く ツツジの狂い咲き なのか  もともと 冬に咲くのか ですが??

そういえば 冬桜が 咲いてるね、 と  こちらへ

市瀬峠から 楽な コースです。

久しぶり 姉夫婦と 嬉しいですね。

まだまだ お互い  頑張って歩かねば です。

姉夫婦 術後 散歩から始め 最近は 少し 山歩きを と 頑張ってます。

で、久しぶり 一緒にと なりました。 

福智山まで 16㌔  もう 歩けませんね。 (>_<)

まだ、残ってました。

気持ちの良い 歩きです。