12月6日「貫山」

あれぇーー??     主人が 後ろに居ません


まあいいっか どこからか 出てくるかもと 一人で 進みます。

もう 師走 かなかな 暇がありません。

やっと 自由時間が 楽なコース ですが 来れました。

主人 道を間違えてたらしく    仕方なく ビジターセンターへ 来てました。

(>_<)

ここからは いつもの道


2月の 野焼きの後は いろいろ 歩けるから 嬉しいですね。

毎年ですが 防火帯が きれいに 刈られています。

毎年 大変な仕事ですね。

こちらも 防火帯

日頃は 藪で 歩けません。

ちと 下ってみたく なりました。

ぞくぞくと 上って来られます。

山頂 たくさんの人です。

一人なので すぐ 引き返します。

青空  風はなく 暖かです。

防寒着を 脱ぎました。

振り返って