2月8日「小文字山」「妙見山」

姉が 歩いてる部分 小文字焼きの 小 の Ⅰ の 部分です。

久しぶり ここからの 景色を眺めたいと 思いました。

姉夫婦を誘いました。 今日は3人です。

小文字山からは 気分によっては 短縮できますので のんびり 歩きたいと 考えてました。

車道に 沿って 遊歩道を歩きます。

妙見神社

 やっと 下ってきました。

嬉しい道 です。

ここが 山頂?

まだまだ 先です。

楽ちんな 場所も 有ります。

正面が 足立山 右の  とんがり が  妙見山

さて、妙見山 いくか 止めるか 「行こう」と なりました。

眺めが いいですねぇーー \(^o^)/

姉夫婦が いつも 登っている 皿倉山が 正面

「お、ぉーー!!」  開けて

時には 這い上がり

小文字山へ 今まで 何度か 登ってますが 

ここの 階段の登りは きつい と いつも 思います。   距離は 600m ですが  標高 90~366 

私的には ちと 喘ぎ ますね。
 (>_<) 

広い 公園になってます。 あちこちから 歩けます。

姉夫婦 小文字山 初めててとか まずは ここからに しようと 思いました。 

姉夫婦 とても 喜んでました。

歩けることは 嬉しいことですから。



左 防衛省

またまた 上り です。

少し 平坦に  姉 「着いたぁーー??」  私 「いやいや まだ 半分よ」

ほとんど 山頂まで と 思える 階段が 続きます。