3月15日「宝満山」

大石のバス停から 入ります。

車は ここから 入れません。

多良岳のマンサクに行きたい が 気後れして 近い こちらになりました。(>_<)

主人 かなり 先を歩いて ずっと ひとりです。

ふたり ヤマップ 見てますので 迷う事は ないでしょうから

日差し こもれび   ずーっと 優しい道です。

駐車

主人 大の甘党 お饅頭大好き

ここまで きたのなら 梅ヶ枝餅を と 太宰府まで


車の中 やきたてが 美味しい



と、帰宅して 私 「あらぁーー 登山口に ストック わすれたぁーー!!」

登山口まで、1時間は かかります。

「もう いい」と 言ったものの ある場所が分かってますので 主人「取りに行こう」と、登山口へ


「ありましたぁーー」

今日は 主人に 「ありがとう」を m(__)m




ぽかぽか 陽気  歩くの たのしいですねぇーー!!

帰りも のんびり

山頂へと でも 混雑してるかも

で、 ここから 引き返しました。

キャンプ場  隅の方で コーヒーを

何が出て来るのでしょうか 楽しみですね。

ここからは 人と 出会います。

ここで 主人 待っててくれました。

宝満山 正面と違って こちらは ほとんど 人にあいません。

案内があります。

ここを渡って

しばらく 渓流に沿って 流れる音 いいですねぇーー

大谷尾根道の方へ

曇り空 風が 冷たいです。