以前 4月に 来た時 ありましたので 

今日 もしかしたらと キョロキョロ まだ 少しでしたが ありました、 嬉しいです。


花の豊富な 山 です。

 

風を さけて しばし のんびり

正面 屏風岳 以前  一人で 登りました。 懐かしい。

この花も 写真で 見るばかり 咲いてるのを 見たことがありません。

終わってる ダンギクです、花の咲く 季節 思っても なかなか 遠くて 来れません。

開けてきます。

ずっと ロープが続きます。

暖かくなりました たくさんの すみれの お出迎えです。

3月21日「志々伎山」

  見下ろすと ちとこわい ですね。

今まで 二度 登った事があります。 平戸へ来るなら 是非こちらへと 思ってました。