カキドオシ スミレ たくさん 群生してます。
早い時期 咲くのですね。 
 
     
     
たくさん 咲いてます。 可愛い花   ホタルカズラ
平尾台 どこでも 見かけますが まだ、早いのですね。

今日は やっと 見つけました。
 
     
     
  シュンラン  宝物に出会った感じ です。 まだ 蕾 
     
     
  オキナグサ
もう 咲いてます。 今から です。 
キジムシロ 

3月31日平尾台

七曲り

ぼつぼつ お花の情報が入ります。

何か 出会えるのではと 

雨を覚悟で 出かけてみました。

じくざぐ で 車道を上ります。

ずっと さくら

来るのが 遅かった

駐車場へ くると 雨が降り出しました。

主人「おれ 晴れ男 だから」と

ヤマザクラ もう、散ってます。

少し青空が

まだまだ どこでも 歩けます。 新芽が出ています。

ガスってます。

寒くて 中着を着ます。

県道から 見上げて たくさんの 桜 です。


コロナ感染で 外出自粛

しばらくは 自宅で 静かに しなければ です。





トンネルで 行き止まり、

私が 小学生の頃 行橋へ行くとき この トンネルを 通ってました。

くねくねで バスに 酔ったのを 思い出します。

レンゲ畑に さくら 

桜が きれい

何も 見えません。 霧雨です。

雨具を着るほどでは ありません。

ヒトリシズカ たくさん 咲いてます。 早いいですね。