みどり

ソリを 持ってきました。

何度も 何度も 滑ります。

人が ぞくぞく 来だしました。  気持ちは みんな 同じですよね。


早々に 終了 です。

4月5日 大任道の駅 すごーーい さくら

ふたり よほど 岩の上が お好み なのでしょうね。

道の駅の遊び場は 人混み 今日は 孫ちゃん 我慢です。

花 楽しめますね。

湿原の方へ 下ります。  こちら 初めて 歩きました。

ここも 岩の上

先を 行く 中2の ちーちゃん 我が家の初孫です。

4才で久住山 小1で 一緒に 由布岳登り、いろいろな山に 登ってます。

運動 大好き 今 女の子なのに 硬式野球部に 入ってます。

運動だけでなく いつも、誕生日のケーキは ちーちゃんが作ってます。

成長が楽しみな 孫 です。

4月11日「平尾台」

4月9日 散歩

あじさいの季節も また たくさん の 人出です。

4月7日 糸田町 金立公園

毎日 退屈な 孫を連れて  ぐるりと 回ります。

4月6日 田川 運動公園

茶が床園地 満車 たくさんの人でした。


さすがに マスク していませんね。

いつも 遠くに

ついでに こちらへ

ホタリカズラを 撮ってます。

たくさん 咲いてます。

まだまだ 今から

岩の 上から 遠くを見るのが 嬉しいらしい

4月 こちらを 歩いたことがありません。

毎日 退屈な中学生の孫を 誘って こちらへ。 

コロナの 影響で 孫たち 野球の練習も中止

孫6人 2.5㌔ 走って 飯土井神社へ  ここの 階段 タッシュ

孫 7人と 朝 早く 出かけました。  さすがに 人は まだ来ていません。