4月2日「ロマンスヶ丘」

4月3日 サイクリング

時間を持て余している孫と 桜を見に行きました。

小学校の頃の 遠足の場所ですが 林道から 簡単に行けます。

ソメイヨシノ は 散りかけ   水仙も 終わりです。

花 楽しめます。

山頂の 八重桜  

何度か来てますが いつも 3月末 早すぎて この 八重桜は 蕾 でしたが 

今年は きれいに咲いてます。 うれしいですね。

若宮 宗像の方 の 眺め 

ひょうきんな 子 です。

コロナ感染が 拡大し 大変なことに なりました。

外出自粛 毎日を どう過ごしたら 良いのやら 悩むところです。

今日は ここなら 大丈夫かなと 孫5人と次女を 連れてきました。

4月4日「新立山」

すぐ 山頂

孫たち 歩くの速い もう 追いつけません。


ひのちゃん 頑張って 歩きました。

「また お山に 行こうね」と 言ってます。

(^^♪



ひのちゃん 3才  「おやまに 行った」と  嬉しい ばっかり

どこを 見回しても 桜 です。

どこへいっても 遊び場 は ありますね。

手前の 枝垂れ桜

主人が 時々 休ませますが すぐ 「行こう」と 言います。

ひのちゃん 初めての 山登り

歩かないときの為 リックに おんぶひもを 入れてきました。 

我が家 8台の自転車

孫7人 で 自転車 

コロナの感染から 野球の 練習も禁止 広場でも 遊べません

土手を 回ります。

後ろ 福智山

岩に 登って 大はしゃぎ

ずっと あちこちに 咲いてます。