2週間も 過ぎれば またまた いろいろな 花に出会えます。

朝 雨 少し止みましたので 来てみました。  

あらぁーー  駐車場 満車でした。

鯉が 寄って来ます。

5月9日 畑ダム ウオーキング  

久しぶり 姉夫婦と歩きました。  お互い 感染に注意 

会えると嬉しいです。

     シロタツナミソウ                     シラン 

ダム 周辺に たくさん 咲いてます。

トベラ なかなか 名前 覚えられません。

ホタルカズラも 青色 目立ちます。  まだまだ 一杯  長く 咲きますね。

ガスってます。

どこを 見渡しても カノコソウ が いっぱい 可愛い花です。

5月10日「平尾台」

ウツギ

     
 ナルコユリ  ハコベ  カノコソウ
     
     
 オカオグルマ  ジャケイバラ  ニガナ
     
     
   シモツケソウ  
 花が開くころは 
雑草が伸びて分かりにくくなりますね。
   
     
   タツナミソウ  
     
     
     
 歩きながら 足元に あちこち 
私にも 見つけらます。
   今が 旬 ですね。