5月31日「貫山」

     
 ツレサギソウ
やっと 名前 覚えそう
もう、終盤
 隠れて 見えません   見つけると 嬉しいです。
     
     
ソクシンラン  ヒメケフシグロ 

姫毛節黒 なかなか 覚えられません
 ウツボグサ
     
     
 アザミ  茎が 角ばっている 
アマドコロ かな
 
     
     
 イボタヌキ
初めて 聞く 名前です。
 ヤマハタザオ  まだ これから

学校 保育園 お休み やっと 今日は自由な日

朝から雨 止む予報 なので こちらへと

今日は ずっと こんな感じでした。

さすがに車は 増えてます。

広谷湿原へ

トキソウ たくさん咲いてます。

遠くから 写真

雨 止みました。

ここらで お弁当

あっと言う間に 雑草 伸びますね。

やっと 山頂

ヤマボウシ 

拡大

いろいろな 花で 癒されます。

広谷台の 方へ

雨が 降ってきましたが あまり 気になりません。

全く 何も 見えません 早々に 下ります。

駐車場 車 無し  ガス  それでも 歩けそう