6月に入りました。

やっと 学校 再会  マスクと 消毒は 欠かせません。

そんな時 主人の誕生日

まだまだ 蕾ですが

どこを歩いていても 咲いてます。

「平尾台」
6月16日

さて、私 眼科の治療の為 一週間 安静でした。

なかなか 思うように 治りません  気分 落ち込み なぐさめに

主人 好日山荘へ 靴 二足 と 私のザツクを 新調しました。

もう、これが 買い替え 最後になるでしょうね。

こちら側に 主人 座ってます。

孫を 保育園に送り 近場のここへ  カキラン 楽しみに来ました。

保育園も 始まりました。  

孫7号  ひのちゃんは 年少クラス この日 待ちに待った 初めての登園でした。 

5日後 孫5号 まーちゃん お誕生日  平成26年6月6日 午後6時 生まれです。 

マイサギソウ  だとか

情けないかな  いまいち 花の区別が 出来ません。

今日は 開いてました。

ザック 新しくなりました。