「平尾台」
6月28日

日曜日です  たくさん人が 登られています。

またまた 今日も 遠出は出来ず こちらへ


平尾台 季節毎 に 花を見て回るのには あちこちからの コースがあり

1~2度では 回れず 私には 5回以上は 歩かねと 思っております。


今日は 吹上峠駐車場から 歩きました。

まだ 蕾も たくさん

こちらから 歩いても たくさん 見られます。  豪華です。

どうにか 開いてました。

ヤマトキソウ たまたま 見つけました。

今日の 私への ご褒美です。


嬉しいです。

まだ 歩いてない コースが また、 平尾台に なりそうです。









コマツナギ  咲き始めました。  今から たくさん 見れますね。