まだ 咲いてます。    こちらでも たくさん ありますね。
     
     
 ミシマサイコ
薬用植物
   ヤブガラシ
     
 ワルナスビ

悪いなすび?!   トゲがあり 実は毒 だと
   タカサゴソウ

高砂

7月19日「平尾台」

日差し 強くなく 汗もなし なかなか 帰ろうとしません。

さすがに 県立公園 いつも きれいに 芝が刈られています。

大きな モニュメント

7月18日「筑豊ハイツ」

しばらく 遊具で 次は 鯉さんへ 麩を持ってきてます。 すく゜ 大きな鯉が 寄って来ます。

今日は 孫の守

コロナで 自粛していましたが 今日は 大丈夫

久しぶり です。

サッカー場も テニス場も 開かれてます。

孫1号 ちーちゃん 中学生 硬式野球 ボーイズに 入ってます。

時々  練習場所へ 送って 練習見てます。

今日は 北九州 大きな 桃園球場で 練習試合 写真が 送られてきました。

お花畑

今日は 「不動山」の 方へ

またまた ここ 孫の野球の試合 観戦の前に 少し 歩きます。


主人 腰痛 治まらず やっと ここまで (>_<)

ぐるりと 回って 約2.5㌔  たくさんの人が ウォーキンク されてます。

ひょうたんプール 今年は 水を溜めないでしょうね。

ピッチャー

やはり 女の子 体力的に 心配もありますが

野球が好きで 楽しんでるだけでも 嬉しいことです。


(^^♪

孫4号 ゆうくん 2年生 応援に行きました。

まだまだ ですねぇーー (>_<)