お参りして。

令和2年12月30日~令和3年1月元旦

三姉妹夫婦 くじゅう温泉旅

鏝絵

明けまして おめでとうございます。


たっぷり お節料理 御雑煮 頂きました。


霧氷 見学に 牧の戸まで 走りました。

令和三年 元旦 

恒例の温泉旅 今年は 義兄の手術等で 行けないかなと 

でも 義兄 元気になりました。 嬉しく 出発です。


コロナの影響から 外食はせず 食事は自炊 お昼はお弁当と 人混みを 避けました。

次に 以前 一人で 見学したことが ありますが  時間がありましたので  向いました。

通り道に 合った 案内で お邪魔しました。

城跡です。

初めての 山 です。

超簡単 ですが   どこか 登りたいからですね。

竜王山

青空です。

曇ってますね。     ぞくぞくと 登って行かれます。   

ここから 近道へ

頑張って 上ります。

アイゼン 着けてます。

三俣山が 後ろ

ホテルへ 楽しい 時間が過ぎます。

途中 香下ダムで お弁当 タイム でした。

雪です。

先日 主人 ヘラブナ釣りに 来ています。 

お正月 楽しく 過ごせました。


まだまだ コロナで 制限されますが

許される限り   元気で 三姉妹夫婦で 歩きたいねと 話しました。


 

12月31日 付近を歩きます。

12月30日

さすがに 雪は ありません。 登山口まで 狭い

ホテルで 年越しです。

.
今年は 姉夫婦は 大変な年でした。


でも、強いですね、 頑張ってます。