やはり 山の中は うれしいですね。

1月14日「関の山」

1月8日 雪

今日は 正面登山口でなく こちらに  たくさん 駐車 されてます。 びっくり

なかなか 暇がなくて 今日は 近くの こちらへ


まあ、歩かないよりは まし かも  (>_<)

久しぶりの 大雪 孫 休校になりました。

朝から 大喜びです。

帰りは ここから 右へ 下ります。

次は 河土手 で ソリで 滑ります。

もう一度 大山へ

ポカボカ陽気  しばし のんびりしました。

ずっと やさしい 案内が あります。

歩きやすく やさしい 道です。   ぐるりと まわります。


後で お聞きすると 「老人のコース」 だとか (>_<)

こちらを 左に 初めての道 です。

雪だるまに かまくら

たっぷり 遊べましたね。




長女は 仕事から 帰れなくて ホテルから 通勤でした。

まずは 校庭で 雪合戦  野球をやってますので

コントロール 抜群 よく 飛びますし 当たります。

大山山頂

メタセコイヤ 筑豊炭田に なったと 

そうなんだぁーー と