先日も お会いしました。 いつも 歩かれているとのこと

1月24日 大山

以前 孫とも来ました。  良い所ですね。

1月21日 瀬板の森 ウオーキング

不要不急の外出 を しなうように 気を付けてますが

ちと、姉に合いたくて マスクと消毒完備で 歩きました。

駐車場から  中回り 外回り 大外回りと あります。

先日は 大外回り  今日は 外回り  どの 道も 愛好会の方々が きれいに 整備して下さってます。

最近は 運動不足 と 体重増加で 膝が痛くて 難儀してます。

痛いけど 歩かねば 歩けないようになるのではと

ひとりで 来ました。

まだまだ 歩きたい

くよくよせず 頑張らねばと 思います。 m(__)m

市民の 憩いの森  たくさんの方が 歩かれてました。