1月28日「皿倉山」

またまた こちらへ 今日は 展望レストランで 「焼きカレー」が 目的です。

国立博物館も 行きたいのですが 我慢です。

何度来ても 楽しめます。

たくさん 建物が 有ったのです。

今日は こちらを 歩きます。

楽ちんコースで こちらから 歩きます。

車で 走りながら 電光掲示板に 「外出を控えましょう」と 出ています。

ちと 心苦しい お出かけです。

1月30日 四王司「大原山」

以前来たときは 定休日 でした。 アツアツ です。

小学生の時 若戸大橋が開通し 見学に行きました。

当時は 八幡製鉄が 全盛時代  たくさんの煙突から煙が出て

洞海湾も すごく 汚れていました。

右の 空き地は スペースワールドの跡地  時代が変わっていますね。