帰りは こちらから

1月31日「横山」「虚空蔵山」「飯盛山」

今日も 孫の守  お天気 晴れ


先日 姉夫婦が 六ヶ岳に  こちらから 登りました。

私 ここからは ありません


ヤマップで 開くと 六ヶ岳 周辺に 山が いろいろ 案内されてました。

初めて 聞く 山ばかり

ここならば 孫も歩けると 来てみました。

駐車場で

いやいや まだまだ あります。

階段を登って 終わり?

ルンルンで 走ります。

長谷観音

横山 山頂かな?

横山

よく 利用されている 六ヶ岳の 駐車場から こちらへ

「ばあば 滑り台に行きたい」と ずっと  言ってます。

八幡や 遠賀の 大きな公園に行きましたが たくさんの人 でした。


仕方なく  人の少な場所に


コロナで 外出 自粛が 叫ばれてますが

 出歩かないは 難しい 状況だなと つくづく 思いますね。 

休憩

御社  虚空蔵山