しばらく ここで 休憩

2月20日「瀬板の森ウオーキング」

岩山  いつもなら 道なりに

 右へ 回り込むのですが  今日は ここから 上れそうです。
 

こちらを くだります。

急坂 ですが、歩けます 歩けます。

道の ない所を 進みます、  ルンルン です。

いつもなら 大きな カヤで 覆われていますが 野焼きで どこでも 歩けます。

嬉しいですよね。

今日は こちらへ 

2月23日「平尾台」

丁度 見頃でした。

広い 駐車場がなく たくさんの車が 道路わきへ 止めてます。

次は いつものように 公園へ

2月21日 孫の守

「三岳梅林」
へ 初めて でした。

約4㌔ 膝の痛みも 有りますが ボツボツ 歩かねばと

整形外科 受診しても 悲しいかな 膝の痛みが 思うようになりません。

でもまあ ぼ゛つぼつ 歩かねばと

城跡 です。

姉夫婦と 一緒に

こちらに 出ました。

主人は 貫山の方へ

私は 膝の痛みが 有りますので 

適当に ぶらぶら しました。