お弁当を食べて 門司まで 車で 走りました。

福寿草

2月7日 今日も 孫の守  また うろうろ しました。

まだまだ 水仙 いまからですね。

白野江植物公園  丁度 冬牡丹が 見頃でした。

正面 皿倉山

2月6日「瀬板の森 ウオーキング」

またまた 姉妹夫婦で ウォーキング です。

久しぶり 妹も いっしょ なかなか のんびり 会えません。


人気の 「天むすび」弁当 を買って おしゃべりも弾み 嬉しい時間でした。 

次は 直方市民公園で 遊び

いろいろな 遊びで 退屈しません

ふくち はな公園

マスクと 消毒 まだまだ うろうろ出来ませんが

会えると 嬉しいです。

寒アヤメ  茎が短くい 

立てばシャクヤク 座ればボタン 歩く姿はユり の花

今は 冬ボタンですが 豪華ですね。

良いお天気です。

寒サクラ

北駐車場を 回って こんな場所も あります。

冬桜 まだ 咲いてます。

最後は へら釣り


あちこち でした。

次は 直方水辺の森 で ヤギさんと

今日から 展示されてます。