まだまだ 蕾と 思ってましたが

日当たりの良い所 三本 開いてました。

ゆっくり 捜せば まだ あるかも。

嬉しい ですね。

     
 アマドコロ?    まだ まだ いまから
     
     
 色が 目立ちます。    この 色も 目立ちます。
     
     
     
     
     
 まだ 可愛い    今日は 開いてます。

4月22日平尾台

前回 歩いた時の蕾が もう 開いてるだろうと 楽しみでした。

今年は はやい

山登りを 始めたころは 一年に 1~2回 ほどしか 登ってませんでした。

今は 何度も 来てみたい 平尾台です。

今日の 目的は この シロバナハンショウズル  白花半鐘蔓

キョロキョロすれば ありますね。

今日も 駐車場 すぐ いっぱいになってます。

寒くもなく 暑くもなく 気持ち良い 風 です。