5月10日平尾台

今日は 主人 お休み

主人 歩きたいと    で またまた、こちらへ 

ヒメフーロ(姫風露)

あちこち うろうろ キョロキョロ  会えましたぁー (>_<)

お花畑

花 サギに 見えるのですね。

ツレサギソウ

ハシナガヤマサギソウ

隣町の中学生 

 遠足  「貫山まで 登ります。」と 元気です。

可愛いです。

土 日曜日は 孫といっしょ  今日は 歩けます。

主人 お仕事 今日は ひとり ぶらぶら

さすがに 駐車場 空きが あります。

でも、すぐ 満車に (>_<)

歩きながら 白が 目につきます。 

雲ッてきて 気持ち良い 時間です。

サイハイラン

花が 似てるからだと

5月11日 平尾台

   
  まだ 咲いてますね。 
   
   
 ソクシンラン こちらは まだ 蕾 

一人ですので きょろきょろ のんびり 歩けます。

まだ カヤの長くなくて 踏み後が 見えます。

日頃 歩かない 方へ  花 見つけると嬉しいですね。

 まだ つぼみ ですが 目に止まります。