うろうろ キョロキョロ  

なかなか 花を 捜せませんが

うろうろ するだけでも 楽しめる 平尾台です。


6月2日 瀬板の森 ウオーキング

姉の 飼ってる メダカの水槽に 水草の花が 初めて見ました。

ヤマボウシ

毎日 歩いている 姉夫婦と いっしょに

次から 次へ 出てきます。

今から しばらく 楽しめます。

最初は やっと 開きかけ  嬉しいですね。

正面 昨日歩いた コース

こちらは 楽ちん のんびり ぶらぶら です。

これに馬のたずなをつないだことから

「駒繋ぎ」と呼ばれるように

コマツナギ が たくさん 咲いてます。

昨日 主人と 桶ヶ辻の方を 歩きましが ゆっくり 花を捜せません。

今日は 花を 捜して ブラブラ しました。

6月7日 平尾台