素晴らしい 眺めを 満喫 しましたが 

なにせ 主人は 先へ先へと 足早に降りていきます。  

次の予定もありますが

もう少し のんびり 眺めていたかったですね。

7月7日 しまなみ海道へ

上り 下り が 続きます。

城跡です。    ヤマツプの案内から 登りたいと 思ってました。

小雨が ふってきました、 のんびり 出来ません。

山頂は この先

城跡を感じますね。

この先 大山峠

こちらに 止めさせていただきました。

青影山

たくさん ありますね

膝を なでると 症状が和らぐと 書いてあり

早速 石仏の 御膝を 撫でました。

表参道から 入ります。

雨の予報 ですが 晴れてます。

土砂降りに なりました。

白滝山