9月5日 岩石山

たまたま 出会った方から

「ウスキキヌガサダケ 

この時間なので しぼんでいますが ありますよ。


と、教えて頂きました。 ありがとうございました。

9月なのに まだ 出るのですね。

こちらで 顔を 洗って スッキリしました。

カンタンコース ですが

嬉しい時間でした。





道端に 咲いてます。  嬉しいいですね。

以前 こちらで ミヤマウズラを 見ました。

もう 咲いてる頃だと 出かけました。

こちらで しばらく のんびり

   
 名前は 分かりませんが

この季節 たくさんの きのこに 出会えました。
 
   
   
   
   
   
 こちらでは 初めて 見ました。  かわいい ですね。
   
   
 ありました、ありました!!

葉っぱに 特徴がありますので 分かり易いです。
 

田が 黄色く 稲刈りの季節です。