1月10日 偽水晶山

広いです。

ポカポカ陽気で 春を 感じますが  いやいや まだまだ 冬 です。

まだまだ 雪 降りますよね。





以前から 歩きたい 道がありました。

等覚寺 からの 道です。

お味噌と お漬物を 買いました。

お参りして。

山王権現

白山多賀神社

棚田 どこでもドア 違う世界に 来た思いです。

駐車場に あった 案内

もと来た道を 帰ります。

初めての道 満足です。

足立山 方面

いつも 眺めるばかりの 山 です。

山口ダム 以前 ひとりで ヘラブナ釣りに 行ってました。

正面 貫山  登山者が 見えます。

今日は 久し振り 偽水晶山へ

この上 からは いつも 歩いている道

きれいな 水が 流れてます。

真っすぐ行けば 青龍窟 今日は 右へ

広い 駐車場から 青龍窟への 車道は 柵があり 車では 行けません。

ずっと 車道を 歩きます。

ボタンが 咲いてる 情報でしたが 散ってました。