孫7号の お誕生会

大人数 集合 です。

ケーキは 孫1号 ちーちゃんの 手作り 

ろうそく 5


みんなから たくさん プレゼントが ありました。


よかったね。

近くの こちらに 寄りました。

孫2号 が 動物が好きで 保育園の時 よく 来てました。  懐かしい場所です。 

笠岩 を 上からみたところ

きれいに 掃除 されてます。

堀越城跡

右へ

小倉空港 方面

緩やかでも そこそこの 急坂 です。

金之神への 参道 です。

ここも 城跡ですね。

大きな 岩が 出てきます。

優しい 案内もあり 有難いです。

1月15日 剣立山

しばらく 下ると 分かれが  貫山には 到底 行けません (>_<)

左へ 下ります。

正面 足立山

またまた ヤマップから 登ったことのない 山 を 知りました。

登山道には いろいろな 花も 植えられてあり

一年中 花が 楽しめると お聞きしました。 (^^♪

登りの より 下りの こちらの方が 足場が良く 歩きやすい 道 でした。

知らない 場所でした。

立派な 駐車場に きれいな トイレもありました。