03.12.28.大山

悲しいかな 膝の痛みが 続きます。

(>_<)

でも、簡単コースで 今年は あちこち 楽しめました。


来年も 楽しみたいです

ラインが ありました。 孫達

3号さっちゃん   4号ゆうくん

1号ちーちゃん     2号ひろくん

下って 英彦山へ お参りに

急な 登りに なります。

ここから 登ります。

空きや

今は この先 通行止めに なってます。

毎年 この季節 福智山から牛斬山 きれいに 刈られた 防火帯を歩くのを 楽しみにしてました。

でも、今は 無理 行けるところまで いこうと なりました。

令和4年1月2日 山犬の峠

二番目 菅原神社

孫7人と 元旦の ご挨拶

例年は 三姉妹夫婦と くじゅう温泉での お正月ですが 中止

今年は 長女の 豪華なお節 を頂きました。

あけまして おめでとう ございます。

今年も 楽しみたいです。

令和四年 元旦

こんなところから 出てきました。  もやもや  すっきり しました。

大山 登山口から 外回りへ 山頂

5号まーちゃん  6号こーちゃん 7号ひのちゃん


牛斬山 方面

いろいろな 思い出が 浮かびます。

若かったです。 (^^♪

出ましたぁーー!!

孫たちは スノボーへ 出かけました。

私は 自転車で 氏神様の 三社参りです。


英彦山 真っ白

こちらが 今日 です。

今日は ちと 気になるコース が ありました。

これは 以前の コース です。

おり返します。


でも 道を 間違えました。

三番目

ぐるっと 歩かないで

自転車で 約7㌔ (>_<)

ずっと お世話になってます 稲荷神社

破魔矢 と 孫1号の為に 合格お守り を 買いました。

案内 テープが 付いてます。

水落の滝 と 案内が あります。