2月22日 ひのちゃんと お散歩

始めから 急な 上り です。

6年ぶり でした。

以前は 道の駅から 愛宕山 西山 へ 登り 往復しましたが

今日は 湯山から 初めての 登山口 から 登りました。

次に ひのちゃん 大好き 滑り台

さて  ここが 今日  最大の 難所  (>_<)

赤松台

次は 道の駅の 遊具 で 遊びます。


はやく 保育園に 行けるといいね。

遊具 いっぱい  ひのちゃん  あちこち 走り回ります。

エビネ ですが  わざわざ 見に来れないですよね。

次々に ヤマの名前が 出てきます。

今日 最初の 山

ずっと 香春道草の会の 案内が 嬉しいですね。

ぐるりと 回った後 何度も 滑ります。

ひのちゃん 保育園 まん延防止で お休みです。


田川市民公園へ

休日は 子ども達が たくさん 来てますが、今日は 雪が ちらちら 寒ーい(>_<)

数人でした。 

ふり返って ここは 6年前とは さま変わりしていました。

歩きながらも おおきな 山桜の木が ありました。

ほっとしたところで   ここで お弁当

大きな ヒノキが たくさん

香春岳 一の岳

2月23日 愛宕山

ついでに 付近を ぶらぶら

ここの 草スキーは よく 滑ります。

ボツボツですが  やはり 山の中は たのしいですね。



 

遠くは 関の山  もうすぐ 桜で きれいに