「英彦山」へ「オオヤマレンゲ」を
6月16日
山頂 ガスの中でした。
「コヨーテ」さんの、「英彦山」の「オオヤマレンゲ」を拝見し

我が家から見えている「英彦山」 これは是非にと、思いたち

情報のお願いの、メール致しました。

さっそく 「コヨーテ」さんからお返事を頂きました。

「写真」入りのかなり詳しい案内と、お優しいお言葉も 添えてありました。

さっそく、印刷して、ポケットに入れました。
「コヨーテ」さんのおかげで、いっぱい、 「オオヤマレンゲ」を見ることが出来ました。

ありがとうございました。

きれいでした。
もと来た道を戻りました。
そして、4番目の所
3番目の所
2番目の所

ここは、数えきれないくらいいっぱい咲いていました。
最初に教えて頂いたところです。

嬉しかったです。
しばし見とれ、臭いも味わいました。
あいにく、霧の中、「豊前坊」から、登りました。