「九千部岳」
6月23日
「ヤマボウシ」を見たいと思いました。

初めてでした。

我が家から登山口まで、3時間以上かかりました。   (*^_^*)
すべって、デジカメをこわしてしまいました。  あああ、(>_<)
山頂までの歩き、誰にも会いませんでした。

山頂に来ると、グループの方がおられました。

いっぱいいろいろな花が咲いていました。
ローブを持ちながら、こちらの方に下りました。

途中、ひとり、登ってこられてる方に、お会いしました。
12時50分頃、駐車場につきました。

車が、いっぱいでした。

ガスがかかっていましたが、山頂からの白い「ヤマボウシ」はきれいでした。

もう、「雲仙方面」、ひとりで、来れそうです。(*^_^*)

「秋」、また、歩きたいと思います。
「昨年は、ヤマボウシ、きれいでしたよ。」と、言われました。
「駐車場」の 車 3台でした。

10時ごろから、歩きました。