「大船山」
7月7日
先日の「ミヤマキリシマのピンク」が 「夢」 だったように 「山」 は「夏の色」でした。

「花」も、いろいろ咲いていました。
数本、ありました。
帰り、ふり返って
山頂 11時30分頃 

誰もいませんでした。

「ハエ」の集中攻撃で、リックも下には置けず、食事もままなりませんでした。 (>_<)

坊ガヅルから 登り、下ってこられている方が、
「法華院に泊まりました。 昨日は、誰にも会いませんでしたよ」と、、、。
どこを見ても、「ふかみどり」
一日、雨は大丈夫のようでした。

数人の方が、登山の準備をされていました。

「どちらまでですか?」と、聞かれました。

「雨ヶ池の方へ、後は、歩けるところまで、歩いてみます。」と、

その方は、「今日は三俣をまわってみます」と、微笑みながら、言われました。

7時45分頃でました。
先週、雨、今日は「くもり」でした。 (*^_^*)

先週予定していた、「大船山」に登りました。
朝、気付きませんでした。
坊ガヅル 2,3人の人に会いました。
雨ヶ 「池」になっています。
3時40分頃降りてきました。

今日は、一日中、どんよりしていました。

山、全体が、「ぬれている」と感じました。

「段春」の温度計が 20度

見晴らしは、いまいちでしたが、

蒸し暑くもなく、強い日差しもなく、心地よい歩きでした。