「立 山」
ここからの眺めを期待していましたが、「ガス」で何も見えませんでした。

先の方へ歩くと 「黒部ダム」が見られるとのことです。  (^_^)
神社の前で 神主さんが 「祝詞」をあげて下さり、「立山」の説明がありました。
 
御神酒も頂いていました。
「雄山神社」
さて、24日 出発です。

7時10分頃 出ました。
平成17年9月23日
下に見えるのが「雷鳥沢キャンプ場」

つづき

「内蔵助山荘」で、かなりの時間がありました。

小屋の周りをぶらぶらしたり、今回のツアーの方々から、それぞれの「山」対する想い

「生き方」を聞かせて頂き、今回も、大変 心に残る 参加になりました。
「内蔵助カール」 1500年前の「化石氷体」が見つかったとのこと。
「大汝山」 3015メートル
23日 17時頃
今回は長女と一緒です。
「どこかに 登りたいな」と、

ふたつ、みっつ、ツアーの予約していましたが、

人の集まり状態から、今回の「ゆったりらくちん立山縦走」が、決定と、なりました。

(*^_^*)
12時前につきました。
整備された道を登り 「一ノ越山荘」 前
「雷鳥荘」 で、宿泊です。