「天狗ヶ城」「中岳」「稲星山」「久住山」「扇ヶ鼻」
8月18日
さて、先週、ちと、気になった場所に、もう一度、

今回は、しっかり、地図で確かめて防波堤に進みました。  (*^_^*)


この場所では 初めてでした。

もう、終わりかけていましたが、きれいでした。
次ぎは、ここ

今回の目的は、ここで、「アツムシソウ」をと、思いました。
忙しい日が続きました。

久しぶり、ゆっくりしたい気分でした。

ぶらぶらしました。

爆弾 標的跡

家族連れや、たくさんの人でした。



お天気よく、多少日差しもありましたが、時よりの雲間、風に、とても、涼しく、

蒸し暑さは、まったく、感じませんでした。

山頂で、しばし、ごろっと、しました。

まずは、ここ、

久住山の方もちらほら、人が。
そこそこに、人に、会いました。
牧ノ戸 7時10分頃でました。

気温 16度 涼しい 朝でした。
次ぎに
次ぎに
次の道                             歩いて来たところ
ここまで来ると、ホットします。
山頂