「大船山」
10月13日
食事をし、山頂 11時45分頃でました。

「風穴」の方へ下りました。

途中、晴れていたら、きっと、きれいだろうに、と、思いました。
「大戸越え」
ソババッケ から、「大戸越え」への 登り、

おふたりさん、「速い」
紅葉には、まだはやいと思いましたが、

ひょんなことから、プリンパパさんと、かなこさんと、ご一緒にと、なりました。
ひとやすみ
紅葉 まだまだ、

お世話になりました。

15時10分ごろ つきました。

紅葉の季節 また、来てみたいと思いました。
御池の方へ少し下ってみましたが、
山頂 11時10分ごろつきました。
数名の方がおられました。

残念ながら 何も見えませんでした。
何も見えません
「北大船」
周りが見えなくなりました。
今回 プリンパパさんのご希望で 「男池」からとなりました。

まだ、駐車場、車は2台

7時30分頃出ました。
左右、ところどころ、咲いていました。