「能古島」
16年10月21日
今日は、良い天気でした。

海の色も、空の色も、青、とても、きれいでした。

船に乗りました。
ごらんの通り、コスモスは終わっていました。

でも、よく整備されている公園の中、

風もなく、どこを歩いても、見晴らしいい景色で、のんびり、ぶらぶら、しました。

うさぎさんや、やぎさんにも、餌をあげました。

どうぶつを飼ったことのない、娘は、大喜びで、

なかなかその場所から、離れようとはしませんでした。
木曜日、たまたま休日だった、妹と娘、

それでは、久しぶりいっしょに、ぶらっと、「コスモス」をと、なりました。

で、「能古島」へとなりました。
この入場券のような、コスモスを、期待していました。
帰り、「マリナタウン」へ寄りました。

妹も娘も、嬉しそうに、きょろきょろ、ウロウロしていました。

まったく、興味のないこの私、

今日のくじゅうは、良かっただろうになと、思っていました。


(*^_^*)